movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
おかしなふたり
勝手に点数60点

大泉洋主演、木村多江、大杉漣など出演。
けっこう良い俳優が出演してる2006年のドラマ?
大泉洋のキャラクターを押し出したコメディー。
かなりおもしろい映画?でした。

そして、出てる俳優も演技のうまい人が多い。
不思議な世界な描がき方で、どこかチープ
感を感じる描き方のように感じるかもしれま
せんが見てるとおもしろい作品でした。

内容は大泉洋演じる大学時代に大成功
して会社を設立したけど、その後倒産して
しまう物語。そして、離婚。子供は元妻の
ところへ行ってしまう。

その子供が大泉洋演じる父の元に
やってくる。大泉洋演じる父はずっと
会っていない子供のためにいろいろ
考えて、いろいろする話し。

コメディーですけど、とてもヒューマンドラマの
ある話しでした。他木村多恵、大杉漣演じる
役の設定も凄くおもしろかった作品です。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
