movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
レンタカー制御不能! / 名探偵コナン
2007年5月7日放映分。
目暮警部からコナン、ラン、小五郎乗せた車に
爆弾が仕掛けられていると電話がかかってくる。
なんでも、杉山という奴が仕掛けたという。

杉山という男はレンタカーで車を借りる時の
接客した男だったことを毛利のおっちゃんは
思い出した。そして、脱出を試みるが、窓も
開かなくなっていた。

時速が落ちると爆発する仕掛けになっている
らしい。さらに、ガソリンもあとわずかの量に
なっていて、大ピンチなコナン達。

そして、ランとコナンは先に脱出した。
そして、コナンがこのピンチを打開する
方法を見つけたよう。

そして、目暮のおっちゃんが犯人のとこに
辿りついた。それは昔、毛利のおっちゃんが
追っていた事件で死んでしまった兄弟で
その恨みから毛利小五郎を殺そうとしたらしい。

しかし、その恨みは誤解だった。
その真実を伝え、毛利のおっちゃんは
今回は誰も死んでいないから犯人へ知らた。
犯人は毛利のおっちゃんに感謝した。

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
