movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
サイレン
勝手に点数70点

市川由衣主演のホラー映画。森本レオ、
阿部寛、西田尚美、田中直樹など出演。
久しぶりに怖いのを見ました。
これは最後の結末は書きません。
とても怖くておもしろい作品でした。

物語の最初に阿部寛が狂気者の役を
演じていました。阿部寛がちょい役でよく
こんな役をしたと感心したの後、
物語が始まります。

雰囲気は昔の怖いサスペンスの
感じの映像で、そして、リングのような
間のある映像の感じでした。
だから怖い。

少し内容を話すと何か知っている
主人公の父役をしている
森本レオがとある島の家に引っ越してくる。

その家は大分前に使っていた人
のものがそのままだったのでとても汚い家。
でも、父は家具もそのまま使うという。

そして、主人公はこの島にいると
段々と何かあることに気付いてくる。
それが20何年前にあった島全員が
惨殺された秘密を持ってる島の住人。

サイレンが鳴るとどうして
家の外に出てはいけないのか・・・
という話しでした。

ホラー映画の中ではおもしろい作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
