movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
悪霊喰
勝手に点数55点

2004年後悔の作品。
「エクソシスト」、「スティッグマータ」に並ぶ、
ホラーの名作と書いてあった作品。

確かにそこまでおもしろくない作品でもなかった
ですが、「エクソシスト」と「スティッグマータ」に
比べるとちょっと落ちる作品。でも、また違った
角度で描写しているこの作品。

これは怨霊を利用して呪い殺してしまうという
作品です。そして、キリスト教の宗教的な内容の
ある作品だったので、わりとおもしろいと感じる人も
少なくないと思います。

物語は「罪喰い」という特殊な能力の持つ人を
呼んだ主人公。そして、この呪術者は特殊な
能力を使って人を殺す。そんな呪術者な話し。

これ以上、内容を明かせないのですが、
最後の結末がなんか、3流作品っぽい作品でした。
過程の内容はわりとおもしろかった作品だったと思います。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
