movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパを探して / エンジェルハート
依頼は小さな子供。でも、言うことはしっかりしている。シティーハンターに依頼をしてきた。それでシャインが行くと、女では頼りないという。それで海坊主に助けてもらってシャインがちゃんとしたシティーハンターだということを証明してもらった。その子供はお父さんを探してほしいという。お父さんの手がかりを聞くと、それは僚だった。それで僚にその子供のことを聞くと、いつも行く飲み屋のホステスの子供だということがわかった。それでそのホステスのところへ「なぜ、寮が父になっているのか」ということを行って事情を聞くと、その子供の父は犯罪者にされて追われているという。そのことを聞いた僚はすぐに、その父のことを書いてあった新聞で事件のことを見たこと思い出した。それは政治家の秘書が犯罪を犯したというが、そのホステスは無罪だという。それは政治家をかばって罪をかぶったという。それは政治家の陰謀だった。だから、無罪だと。シャインはその政治家を探し出し、狙撃する用意を始めた。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。