movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
アンフェア スペシャルⅡ
アンフェア スペシャルⅡ コードブレーキング-暗号解読-

雪平はいよいよ、公安部に配属されたそれで佐伯の元で働くことになった。雪平は公安に行ってすぐ、データを盗もうとする。そして、佐伯と一緒にハスミに事情聴取する。形だけして、雪平はハスミに公安のデータの解読を頼んだ。そしたら、ハスミは解読してメールで送ってきた。そしたら「6人目の容疑者がいるのでは」という結論に至った。その6人目のイニシャルが「Y」だという。それで、元管理官の山路ではないかと雪平は推測した。元夫が疑いがあって公安の裏金を調べたことがあると言っていたことを思いだす雪平。機密費流用疑惑のこと。雪平の家に戻るとこの前襲った奴が忍びこんでいた。しかし、目的はわからなかった。公安のことを調べている雪平。それに気付いた公安の職員。佐伯から忠告された。一方、元夫、佐藤は何か気付いたみたいだ。

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
