movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンフェア5話
雪平の娘が誘拐された。それで、雪平の提案したオトリ調査が失敗に終わり、係長が雪平の案を盗んで、言い出したにもかかわらず、オトリ調査に失敗したので雪平の責任してきた。それで雪平は謹慎処分となった。一方、雪平の雑誌社に勤めている元夫は娘が誘拐されて、会社に休みの要求をしなければいけなくなった。それで上司に内密で娘が誘拐されたことを伝えたが、その上司は良いスクープだと言って記事にしようとした。しかし、雪平のはからいで、公表をとめた。にもかかわらず、犯人の要求で誘拐事件を公表せよという命令がきた。雪平は元夫が雇った家政婦、槙村の家を捜査をした。そしたら、TVの生報道で犯人が電話をしてきた。それで全国ネットの報道で「雪平に募金をするように」と訴えかけてきた。最後に犯人は「アンフェアなのは誰か?」と言い残して電話を切った。雪平のコンビの新米刑事の安藤が「アンフェアなのは誰か」という前の事件の言葉を知っているのは事件関係者か、警察かどちらかだということを伝えるところで、この話しは終わる。
スポンサーサイト

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。