movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
アンフェア9話
槙村が射殺されて、共犯者を追う雪平。事故の真実を言った会社社長、広田。そして、管理官は以前のもみ消し疑惑に関与したことがバレることを恐れている。刑事の犯人を知ってる雪平の娘、未央。だから、ハスミは未央を殺害しようと企てている。雪平のバカな元夫はまた、変なことを考えている。一方、警視庁は狙撃犯を追っている。その会議の時に広田が殺された情報が入ってくる。この地点で雪平はハスミのことを全く疑っていない様子。しかし、安藤は少し疑っている。そして、雪平は自分の娘に事情聴取をすることを決意した。事情聴取するが死んだ槙村が未央に犯人のことは言わないようにと言われてたので全く、話そうとしない。一方、ハスミも目撃者を消すために動いている。雪平の元夫はやっぱりバカなことをたくらんでいる。未央ちゃんが熱を出したことも知らずに。雪平はハスミに美央ちゃんを安藤に見てもらってることを話してしまう。ハスミは安藤を呼びだし、美央を狙う。また、殺人が起こる。今度殺害された人は雪平の元夫の上司だった人だった。その上司と衝突があったことから雪平の元夫が疑われることになった。そして、雪平はハスミだということを突き止めた。美央もハスミが犯人だと証言した。ハスミの家へ雪平が行くと、今度はハスミが殺されていた。少し前に雪平の元夫がハスミが会っていた。そして、殺害されたハスミの側に雪平の元夫の名詞が落ちていた。

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
