movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
黒い組織の影 なぞの高額報酬 / 名探偵コナン
2007年2月12日放映分。久々に出てきた黒の組織。コナンたちがかなり狙われてる感じ。この回も本堂瑛祐が出演中。ごみの交換するだけで5万円をもらえるという高額報酬があるという話しがあると瑛祐が言う。それは不思議だと、そのゴミを回収する場所へ小五郎のおやじが見に行くと言って見にいった。そしたら、小五郎のおやじがその近所の新装開店したパチンコ屋が気になって来たようす。そしたら、日暮警部がやってきた。なんでも殺人事件があったという。偶然に殺人のあった家の人がやってきた。それで、毛利小五郎に「犯人を探してほしい」という。コナンは瑛祐が絡んでるから黒ずくめの組織がらみだと疑う。そしたら、その家の子供がやってきて、ここで「殺した人は黒い服を着た女性」だと言う。それでコナンはその子供を思い出した。それは水無レナを追ってる時に事故現場に居合わせた子供だった。そして、それは本堂瑛祐が仕組んだことだとコナンが疑いはじめる。殺した原因はその子供が事故のことを母に話したから、子供のお母さんは殺したんだと言う。話しはまだ、次回につづく。

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
