movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
消えた1ページ / 名探偵コナン
2007年1月22日放映分。あゆみちゃんの読んでる本の1ページが破られていた。その本は図書館の本。その破った人を探しに行ったあゆみちゃん。そして、理科室の再来石も盗まれた。どうやらつかさという同じ小学校の生徒が破いた様子で、コナンたちはつかさ君を探しに行った。そして、つかさ君の家にたどりついた。そしたらつかさ君のお父さんがいた。つかさ君の部屋へ行くとつかさ君のお母さんが亡くなっていたことを知る。それで、再来石と破られた1ページに書かれていたことが関係あることがわかってきた。破いた本のページに何か暗号のようなものが書かれていた。暗号を解くと海につかさ君が居た。お母さんと想い出の海。ここに来ればお母さんに会えると思ったらしい。

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
