movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
天国まで百マイル
時任三郎主演、八千草薫、大竹しのぶ、羽田美智子出演のドラマ。最初の方はなんか退屈な映画っぽいと思いつつ、なんか苦痛で見ていたのですが、母を救うために100マイルの距離のある病院へ行くという話し。そして、その道中に親子の愛がある物語でなんとも、良い話し。「やっぱり思いやりは大切だよね」と感じさせる作品。そして、この物語では重体の母は手術に成功して生きるという終わり方もなかなか良いです。ま、見てる途中、「亡くなるのかなぁ」とちょっと思わせるところもあるけど・・・良い作品でした。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
