movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
インファーナル・アフェア・Ⅲ~終極無間~
1作目の続きの作品だけど、2作目の続きでもある。回顧録っぽい感じで話しが進む作品。そして、友達だった同じ刑事との関係をこの3作目では描いています。1作目では敵対同士に描いてた関係も実は、この二人は友達の関係だったようです。そして、その友達関係がとても濃いものです。これまでアクション色の強い作品だったインファーナル・アフェア・シリーズだったですけど、これはラブストーリーの要素が増えた話し。友情とか恋人とかの感情を背負ったラウ刑事は友達のために同じ刑事を調べて敵討ちしようとしたラウ刑事。正直、かなり泣けました。1作目と3作目は永久保存版にしたいくらいです。
スポンサーサイト

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
