movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
レジェンド・オブ・メキシコ
ジョニー・デップ、アントニオ・バンデラス主演の作品。二人が対決するのかと、思うとしなかった作品。ビックネームは出てるけど共演しないという作品が最近多い。そんな作品でしたが、アクション映画、観たかった当方としてはかなり満足のできた作品。この話しではジョニー・デップの殺し屋の役は目が無い殺し屋。ジョニー・デップ、こんな役どころが多い。とにかく、メキシコの大統領の暗殺や、軍と戦ったりアクションは十分なみどころの作品でした。アントニオ・バンデラスと、ジョニー・デップがかっこよすぎる。特にアントニオ・バンデラスは数々のモテ男を演じてきただけに、こんなワイルドな役ができるのだろうかと感じたのですが、かなりカッコ良いアントニオ・バンデラスも見れました。アクション好きは是非とも見てください。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
