movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
着信アリ Final
掘北真希主演のホラー映画。そして、掘北真希が意外にも悪役を演じています。それで、このシリーズはずっと続いている続編だけど、しかも全部見てるんだけど。これは一番、よくない作品かもしれません。ちなみに秋元康原作らしいんだけど・・・これはどうして韓国を舞台にしないとダメだったのか、よくわからない。これはほぼ、日本の高校を舞台でよかったのではと誰もが感じる作品。そして、最後の結末も悪霊がネットを使って人を殺すからその悪霊の使っているPCへメールを送って、フリーズさせるというくだらない結末。そのために日本と韓国の人が悪霊の使うPCへメールを送りだすんだけど、ちなみにここでも日本だけでも良いと思うんだけど。どうして、そんなにたくさんの人が協力するの?ホラーなのにコメディーのような結末。これは間違いなく駄作です。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
