movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スチームボーイ
大友克広監督の作品。声優に主役のレイに鈴木杏、お金持ちの娘のスカーレット役に小西真奈美、他児玉清、沢村一樹、寺島進、斉藤暁。声優人で映画が作れそうなメンバー。そして、内容はまだ、そんなに科学が進んでない時代にスチームのエンジンみたいなものを発明したスチーム家でレイのお爺ちゃんと、お父さん。しかし、お爺ちゃんとお父さんの考えの食い違いからお爺ちゃんは会社から逃げ出すことになりました。そして、その会社の娘役、スカーレットの声をする小西真奈美。その時、お爺ちゃんはスチームエンジンのエネルギーになるボールを持ち出していた。この発明を世間に知らせたいお父さんと、この発明は悪用されてしまうというお爺ちゃんの考えの違いから争うことになってしまった。そして、レイはそのお父さんとお爺ちゃんとの中で困惑するが、最後はお爺ちゃんの考えの方について、悪用されるのを阻止しようと奔走するレイの話し。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
