movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
容疑者、室井慎次
警視庁と警察庁の争いの中に巻き込まれた室井慎次。なぜか、冒頭から拘留されている室井警視生。田中麗奈演じる新米弁護士。室井の弁護を任された新人弁護士小原。小原は警察が嫌い。しかし、室井の弁護を任されることになってしまった。この話しでもキャリア警察官同士のくだらない争いで、ちゃんとした職務ができない警察官、刑事を描いている「踊るシリーズ」。そんな中、警察が嫌いな小原(オバラ)が室井と接して警察官への偏見をなくしていく小原(オバラ)。小原は昔、ストーカーに遭ってその時に警察に相談したが、ちゃんと取り合ってもらえなかったことから警察嫌いになった。そして、東大出身の弁護士、灰島と対戦することになった小原。灰島は訴訟パラノイアと呼ばれているやり手弁護士。小原はまだ、新米の弁護士で全然相手にならない。あの手、この手で灰島は小原を翻弄する。しかし、小原の信念で室井の問題を解決の方へ向わせようとする小原。この話しでは哀川翔演じる下町の警察が室井の部下になっています。そして、最後は警察の陰謀で室井の過去恋人の話しをデッチ上げ室井をハメようとするのですが、今回は法廷で小原がそれを助けます。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。