movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
園子の赤いハンカチ / 名探偵コナン
2006年11月20日放映分。コナンが木に登ってるところから始まる。秋らしく紅葉が紅葉をしてる山へ行ってる様子です。どうやら、園子の無くしたハンカチを園子がコナンに探させてる様子。園子がTVの影響を受けてドラマで使われてた紅葉の場所へ行っている様子。そこで、そのドラマの制作者と遭遇する。そして、この山を選ばれた理由なんかを聞いてるコナン達。その後、園子のわがままで暗くなってからまた、紅葉の山へ行きたいと言い出して、コナン、園子、蘭は再び行くことに、そしたら手帳が落ちていた。その手帳は中に書いてた予定からTVのスタッフ、ADの物だと気付いた。それを手にしたコナンは手帳についていた血に気付く。それで、コナンはそのADを探しに走った。そしたら、やっぱりADは殺されていた。コナンはそのADの爪の間に土が入っていることを気掛かりに思う。それから森に人の気配感じるコナン。それが潜む人が一人でないような感じになっているところで、今回は終わり。

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
