movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
実写版 名探偵コナン
2006年10月2日放映分。黒川智花、陣内孝則、水川あさみ、小栗旬出演の実写版の名探偵コナン。実写版の話しはコナンがまだ、小さくなる前の話しで、高校での修学旅行での話しで、新一に犯人が挑戦状を送ってくることから始まる。犯人が修学旅行中、生徒の誰かを誘拐するという話し。遊覧船での移動中、1時間の間に犯人は誘拐するという。つまり、船という密室での誘拐が行われるということです。そんな中、船酔いで休んでいた園子が消えた。そして、その後、園子を簡単に誘拐できた犯人から新一に電話がかかってくる。そして、第2の誘拐の予告だった。新一があまりにもふがいないからまた、誘拐するというものだった。今度は正午調度に誘拐するという。そして、2回目の誘拐も犯人が成功してしまう。誘拐された人というのが、蘭だった。毛利は新一に怒りをぶつける。蘭と園子を探す新一。そして、新一は修学旅行の添乗員と船員の会話に違和感を感じていた。新一は犯人に気付く。新一が解決した事件でその時犯人の恋人だった添乗員の西田麻依だった。新一への怨恨の事件だった。
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
