movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
因縁と友情の試写会
2006年10月16日放映分。今回は人気映画の試写を探偵団のメンバ-見にいくところから始まる。そして、そこで出会った写真屋をしているという男がコナン達に写真を撮ってあげると言う。それでコナン達は写真を撮ってもらうことにしました。それで、その男は博士に住所を聞いて、この写真を送るという。ところが、その後に通りかかった人がその写真の男が自分達もしつこく、写真を撮ると言ったという。そして、その男は、前回のこの映画で彼女と出会ったという。しかし、その彼女はもう死んでいた。その前の試写会の時に交通事故になったという。どうやら、その男の友達、殺したと思ってる写真の男。それで、何年ぶりかの続編が始まった時にその恨みをはらそうとする写真の男。写真の男は友達にこの試写会の券をほしいと言い出したからその時に殺そうと計画していたが・・・実はその写真の男の友達も実はその亡くなった彼女のことが好きで、そのもらった試写会の券を彼女の亡くなった現場に供えていた。どうやら、写真の男の友達も彼女のことが好きだった様子。それに気付かされた写真の男。
スポンサーサイト

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。