movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストプレゼント / エンジェルハ-ト
2006年9月25日放送分。今回はファン・ユイが帰ってきた。僚が言うにはファン・ユイはまだ、ワクチンを作ってる最中だと言うのだが、戻ってきた。それはファン・ユイの誕生日に僚がメ-ルしなかったので、怒って戻ってきたと思ったのだが・・・今回はシャインに用事があると言いだした。それはファン・ユイが育てた戦災孤児のス-チン。ス-チンの結婚式にシャインを呼んだ。シャインがス-チンを見た瞬間、涙を流した。それはシャインの中にいる香が泣いた様子。ファン・ユイが香にス-チンのことを頼んだという。香はス-チンのことをいろいろと面倒を見たという。香が生きてるときにス-チンにあげたという指輪。シャインがその指輪を見たとき、「まだ、私のあげた指輪しててくれたんだ。ありがとう」と言った。それは紛れもなく、香だった。その結婚式に帰る途中で僚がシャインに指輪を渡す。それは香への結婚指輪になるはずの指輪だった。その指輪を香と僚からの贈り物だと、シャインに渡す僚。シャインはそのことを「香と僚の子供だと感じる瞬間」だと答える。今回は感動の終わりでした。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。