movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
小さな目撃者
けっこう有名な作品。わりと年配の方が好んでみる映画のようです。内容は声の出ない子供が旅行先のオランダで殺人を見てしまって、殺し屋に追われるという話しです。映像がキレかったです。内容の説明をするともう終わってしまいました、という感じなのですが、やっぱりなかなかおもしろかったです。主人公の女の子がすごく頭の良い子でした。そして、とても勇敢で、ごつい殺し屋に何度も蹴りを入れたりして、危機を逃れたり。寝てるところを狙われたりして、アクション映画ド真ん中なんですが、アクションをするのが子供だから、あまり派手さは感じなかったけど、ハラハラドキドキがたくさんある映画でした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
