movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花嫁は厄年ッ!最終回
今回はお母さんが倒れて、一郎とアキコがお母さんの元へ来たとことから始まる。そして、着いてすぐにお母さんの目が覚めるが、お母さんは一郎とアキコに「なぜ、ここ、病院にいるのか」と言う。「招待客を置いてきてはいけない」と言うが、アキコは「お母さんの目の前で結婚式がしたい」と伝えた。そして、お母さんの目の前で結婚式が始まった。そして、その場で「結婚できるのはみんなのお陰」だと言う。そして、その後、アキコがお母さんの元へ一人で行く。そして、前に聞きかけた、「アキコを引き受けた理由が3つある」と言ってた。そして、アキコは2つまでは聞いていたが、3つ目はまだ、聞いてなかったので、聞きに来たという。そして、3つ目の理由を聞くと、お母さんは「アキコが桃をおいしいと言ってくれたこと」だと言う。その後、結婚しても一郎がサラリ-マンを辞めないで、週末婚をしていると、そのことを「なぜか」と聞いてくる。本当は「孫が見たい」ということを遠まわしに言っているらしい。そして、3年後に「子供が出来たかもしれないと告げる」と、お母さんが「ちゃんと病院で診てもらいましょう」と言って、お母さんの運転で病院で行くことになった。その車の中で将来の子供のことを話す。完結。
スポンサーサイト

テーマ:花嫁は厄年ッ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。