movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
CAとお呼びっ!最終回
今回の紗依はフライトに乗り合わせていた取締役人事部長の前で失敗をしてしまう。そして、人事部長就任の挨拶で実力のある人はすぐにでも、正社員にするが、実力の無いものはどんどん、解雇するということを述べる。一方、田中先輩は結婚式の準備がどんどん、進んでいく。しかし、紗依は落ち込んでいる。そんな紗依を慰める高岡だが、やっぱり喧嘩になる。それで、居酒屋で飲んでる場合でないと、勉強を始める紗依。そして、正社員採用試験が始まった。みんな、心配な様子になる。面接の時に常務に「山田さんは失敗が多い」と指摘される。そして、不合格をその場で言われてしまう。でも、紗依は常務に頼んで、もう一度、試験してもらうように頼む。そしたら、査定フライトをすることになった。次の日、常務の見てる中査定フライトが始まった。そんな中お婆ちゃんが亡くなったお爺ちゃんからもらった贈り物を機内でなくしてしまう。紗依はその贈り物を探すために機内アナウンスを使ってしまう。贈り物は見つかったけど、常務は大騒ぎをしたことに呆れて不合格だと言う。しかし、チ-フが一人のお客と向き合えるCAがこれから必要だと、常務に提言する。それで紗依は正社員試験に合格することになった。そして、田中先輩と課長の結婚式を迎えることになりました。最後に紗依は先輩が選んだ幸せと私(紗依)が選んだ幸せ、人それぞれで、みんな間違っていないとみんなの前でスピ-チをする。それで、最終回の終わりとなりました。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
