movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAとお呼びっ!10話
今回は南田課長と田中先輩が婚約するところから始まる。そして、いつもの居酒屋で婚約発表した時に高岡と紗依の素直になれない二人の態度に優花ちんと田中先輩、南田課長がたくらんで、高岡と紗依を遊園地へ一緒に行かせることになった。あいかわらず、喧嘩ばかりしている二人。そして、そんな話しを優花ちんと田中先輩と紗依が話していると、田中先輩は結婚するからCAを辞めると言い出す。もちろん、優花ちんは寂しさから反対する。しかし、田中先輩は昔南田課長とつきあっている時に南田課長が妻は家で子供とか優しく向えててほしいという話しを覚えていた。その南田課長の気持ちを大切にしたいから辞めるという。その理由に紗依は反対しなかった。そして、田中先輩を最後の日まで、笑顔で送り出すと決めた紗依。田中先輩が最後のフライトの日に紗依やCAの仲間がお客に頼んで田中先輩に一輪のバラの花をお客、全員に渡してもらうように頼んだ。そして、最後まで泣かなかった紗依だが、空港で高岡と会ったときに泣き始めた。そんな紗依のところへやってきた田中先輩。涙のお別れ式になりました。次はいよいよ、最終回です。
スポンサーサイト

テーマ:CAとお呼び! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。