movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アカルイミライ / エンジェルハ-ト
9月4日放映分。今回はシャインが未来の見える占い師、レイセンと出会う。その占い師、レイセンはこれからか前にある道で大事故が起こるから事故を起こす車を止めてほしいという。その占い師、レイセンはシャインが銃の使い手と知ってのことだった。そして、シャインたちを居酒屋へ誘って飲んでるとレイセンは酔ってしまって、シャインの住むマンションに運ばれる。そして、朝に僚と顔を合わす。「僚の未来が見えない」という。レイセンは「未来の見えない人が自分のタイプ」だという。だから、僚はタイプの人だという、占い師、レイセン。でも、その後、すぐレイセンは二日酔いで鈍ってたことに気付く。そんな時、前に占った人がレイセンの元に現れた「また、占ってほしい」という。前に占ったとき付き合ってる人と結婚すると死ぬという。そんな時占った人と冴子が話してる姿を見る僚やシャイン。なんでも、上司の縁談を断って好きな人を選んだという。それで左遷になったいう。その左遷が原因で死ぬではないだろうかと感じるシャイン。それでレイセンにその元刑事の死に方を聞きに行く。そして、その死を止めようとその男警官の元へ行くシャイン。しかし、レイセンは「運命の歯車は変えられない」とつぶやく。次回へ続く。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。