movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
ポネット
フランス映画。女の人に人気のある作品。最初でいきなり、あかちゃんから少し大きくなった3歳くらいの子供が事故で母親を亡くしてしまう悲しいシ-ンから始まる。そこから、この子供、ポネットがもう一度、お母さんと会えるものと信じてキリストだけでなく、万能の神に祈りをささげる。なんとも健気な話しでした。そして、いとこの男の子とキスをするシ-ンがなんともかわいい。それから、子供社会を描く。ここでの子供はなぜか、ませてる?それともこれがフランスの子供なのかと感じさせる映画。ポネットはまた、お母さんと必ず会えると思い、あっちこっちで祈りをささげる。たくさんのかわいい子供たちが出演している映画でした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
