movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花嫁は厄年ッ!8話
今回はアキコが偽嫁が本当にバレてしまった。そして、お母さんから二度と来ないようにと決別してしまう。でも、田舎の畑仕事が気になるアキコ。村のみんなが怒っているのがわかっているけど、村に戻ってみると、ももこにバレないように着ぐるみ、隠れてると。桃をピア-ルするように、踊れとかビラを配るように命令される。そんな時にももこが声の色が変えて話す子供がいる。どうやら、自分の子供らしいことがわかった。また、再び公園でピア-ルしているとそのももこの子供に出会う。思わず、声をかけるが、そっけない子供。「それは、初めに素直になれなかったから」と言う一郎。アキコはその子供にみんなが作ったももを食べてみるように勧めると、泣きながら食べて「おいしい」と言う。そして、嫌っているのはももこの方だと言う。それでももこと子供がわかりあった二人。その後、ももこに「アキコはもう家族だから家に戻ってくる」ようにと言われる。最後、お母さんから電話が入ったところで終わる。
スポンサーサイト

テーマ:花嫁は厄年ッ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。