movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺達の子供達のために
2006年8月15日放映分。ファン・ユイが僚に仕事を手伝えという。それはクリスマスにメ-ルを忘れたからその忘れた穴埋めとして手伝ってほしいという。今回は化学ウィルスを処分を頼まれたらしい。ファン・ユイは僚とファン・ユイの子供達のためにそのウィルスを処分をするという。その子供達は戦場孤児という。それはファン・ユイと僚の居た戦場の子供達という。そして、ファン・ユイはシャインを見方につけて僚を仕事を手伝わせることになった。ファン・ユイがワクチンを作れる学者を誘拐した。それで資金調達のために石油王のバカ息子が日本に来て薬を使っていて捕まったその息子を助けに行くという。成功報酬は100億だったが、刑務所でバカ息子が友達になった男も助けろというがファン・ユイはそいつが気にいらなくて正義をみせてしまう。それで資金がおじゃんになってしまった。しかし、そんなファン・ユイを見たシャインはファン・ユイに惚れる。すぐ後に学者を拉致してた山荘が襲撃に会い、学者を奪われてしまった。その襲撃した組織と戦うというファン・ユイ。次に続く。
スポンサーサイト

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。