movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イルマ-レ
チョン・ジヒョン主演のラブスト-リ-。2年前に送られてくる手紙がチョン・ジヒョン演じるウンジュに送られてくる。その相手はまだ、ウンジュの生活している年代にも生きてる人のようです。しかし、2年前の相手から送られてくる手紙。2年前のウンジュは彼のことを知らない。そして、2年先のウンジュはその2年前の相手へ恋人の相談をしたりする。そして、相手の男、ソンヒョンはウンジュにこっそり会いに行くが、ソンヒョンのいる時はウンジュにとって2年前、存在も知らない人。いくら、近くに行って自分の存在をアピ-ルしても気付いてくれいない。その後もウンジュから手紙が送られてくる。最後はソンヒョンが交通事故で亡くなることを知る…それを手紙で知らせようとするウンジュ。実はこの映画は韓国映画には珍しくハッピ-エンドで終わる作品。それから出てくる海の家(イルマ-レ)の海の町はとても美しく、映像全体がとてもきれいなものでした。韓国映画のほとんどは最後はほんと、悲し過ぎる結末がほとんどの中でこれは最後は心温まる映画でした。
スポンサーサイト

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。