movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
イン・ザ・ベッドル-ム
イギリスの映画のようです。これは難しい映画のような単純な映画のような。でも、日常生活でありそうな話し。そして、そんな境遇になった時どうしますか?と問いかけたくなる映画です。結末がどうなるか、気になったので最後まで見れましたけど、ヨ-ロッパの感じはとても出ていた映画ですので、静かな感じで話しが展開していきます。ですので、ハリウッド映画を好む人は退屈する映画のように思いました。内容は大学生の子供が子供のいる女性を好きになり、離婚はまだ、してないですけど、その夫とは別居というより、その女性が避けている状態。しかし、ある時その離婚してない夫に大学生が殺される。裁判など行われるが、その時の親はどういう心境になって、どういうふうに行動に出るかという内容でした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
