movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
エクソシスト ビギニング
続編の悪霊誕生の物語です。最初の方は正直、ホラ-を感じさせない綺麗な映像でした。そして、物語の始まりは歴史ドラマを感じさせるような描写で始まります。エクソシストが昔からある雰囲気を感じさせ映像です。そして、昔のキリスト教会がとても、崇高なものを感じさせます。主人公は考古学者で、昔は神父だった人が、悪霊と戦うのですが、あまりホラ-を感じさせないのがこのエクソシスト・ビギニング。かと言って、この物語がおもしろくないというわけではありません。そして、誰が悪霊にとりつかれているいるのか、そして、どこが発祥なのか、なぞの多い物語ですが、最後はけっこう意外な感じでした。映像の美しさや、物語がすごくおもろしろい作品でした。続編だったので全然、期待してなかったのですが、逆によかったので意外な一作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
