movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花嫁は厄年ッ!6話
今回は始まりから母親に隠しカメラがバレてるところから始まる。それで母親はアキコを父に紹介すると、お墓の前で嫁だと紹介する母親。友達ののぞみが一郎の実家に遊びに来た。のぞみは「母親は全部、気付いている」と言う。「そんなことはない」と、言うアキコ。そんな時一郎はアキコに話しがあると東京に呼び戻す。バレてることに一郎も気付いていた。でも、それをアキコに伝えれないでいる一郎。のぞみはアキコが一郎のことを好きなことを気付いていないとアキコに言う。そして、一郎も嫌いな人に実家に行かせたりしないと言う。そして、最後は母親が偽嫁企画に気付いてる母親にアキコも気付く。でも、アキコにはそんなことはもう関係のないこと。畑仕事をしたいというアキコ。それで一郎の母親の気持ちを気付き始めたアキコ。そして、一郎にお母さんの気持ちをわかってほしいと伝えるが、一郎はかたくなに実家へ戻ることを拒否する。そこで、アキコと一郎は喧嘩になってしまうが、アキコは福島の一郎の実家に戻る。そして、母親に大事な話しがあるというところで今回は終わる。
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。