movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAとお呼びっ!6話
今回は紗依が話題になってるところから始まる。その理由は国際線でキャンペ-ンギャルをしている藤沢りさが紗依のドジぶりをブログにしたから。そして、その藤沢りさが国内線に一時的にやってくるという。そして、飛行機の接客やコンパでも勝負することになった。藤沢りさはキャンペ-ンギャルという特権を利用して、お客から、コンパで来る男からの気を惹いていく。そんな時藤沢りさの制服が無くなる。それは「藤沢りさを妬んだ人がやった」と藤沢りさが言う。そして、自分の仲間、国際線の仲間も疑っていた。一転して藤沢りさはどんどん、信頼を無くしていく。しかし、そんな藤沢りさを見た紗依はみんなの誘いの飲みにも行かずに藤沢りさに声をかける。そしたら藤沢りさは生活でいつも、視線を感じるという。それは「意識過剰」と藤沢りさに返事する紗依。さらに、藤沢りさは仲間から信頼をどんどん失くして行く。やはりそんな藤沢りさが気になる紗依、今度は飲みに誘った。それで、居酒屋で藤沢りさの人間の不信は学生時代に会った騙された話しを聞く、紗依。付き合った男にお金や家のものを持ち逃げされたという。それから人は信用ができないという藤沢りさ。そんな時にまた、みんな、キャビンアテンダントと飲みに行くという。紗依はやっぱり、藤沢りさが気になるらしい。「藤沢りさを誘おう」という紗依。みんなは反対するが、紗依は藤沢りさの人間不信の理由を話す紗依。その時に藤沢りさの熱狂的なスト-カ-の写真を見つける。心配してみんなで藤沢りさを探しにいくと、やはり、スト-カ-に襲われそうになっていた。それを助けた紗依。そして、仲間を信用するようにと言う紗依。みんなも藤沢りさに同意を求めて仲直りする。
スポンサーサイト

テーマ:CAとお呼び! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。