movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
CAとお呼びっ!5話
モテモテの菊池優花に好きな人ができました。そして、仕事も手もつかず、失敗をしてしまう。そして、好きになった相手はカフェの店員だという。優花ちんはそのカフェの店員にアピ-ルするが全くきかなかった。百戦錬磨の優花ちんだったからダメ-ジが大きくて落ち込む。その後、やっぱり好きじゃなかったと言い出した優花ちん。でも、仕事では失敗ばかりする優花。実はまだ、その彼のことが好きな様子。そして、毎日、デ-トだと言っては仕事が終わるとすぐに帰ってしまう。田中といつもの居酒屋で飲む紗依。そんなとき高岡がやってくる。そして、紗依にバ-の名詞を差し出してきた。そこで毎日、一人で優花ちんは飲んでるという。それで田中と紗依で優花ちんを慰めにいく二人。そしたら元気がでた優花ちん。それで、また恋の人にトライする優花ちんだったが。恋の相手は田舎へ帰ったという。

テーマ:CAとお呼び! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
