movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
マッハ!
タイの映画。これは凄い!!なんてったって、全部アクションを実際にやっている様子。最後のテロップの時にメイキングの様子の撮影があったところから。そして、ブル-ス・リ-みたいな俳優が出てきました。何せ、強すぎる。足に火をつけて戦うところなんかは映画を普通に見ていてもわかるシ-ン。ずっと圧巻のアクションばかり。ムエタイのイメ-ジが大分変わりました。K-1なんかで、キックボクシングでよく出てくるけど、伝統格闘技なんでしょうか。凄い練習しないとダメなのがわかりました。話しの内容はタイの田舎で村でとても大切なお釈迦様の首が盗まれる。それを取り返しにバンコクへ追いかけていくという話しです。ここで主役のティム役のトニ-・ジャ-は要チェックの俳優のように思います。ブル-ス・リ-のように俳優活動をどこまでするかはまだ、よくわからないですが。期待したい俳優です。

テーマ:アジア映画 - ジャンル:映画

