movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAとお呼びっ!3話
今回の紗依はまたもや、恋愛に飢えて、恋愛を求めて仕事をしています。それで、始まりからまた、失敗をして始末書が増えていってる感じ。もう20枚を超えてしまった様子。そして、占い頼みで12年に一度の運命の人と出会えると出たらしく、コンパにまた、力を入れて、なんと!今回は気に入った人から誘われたが、キスの雰囲気になったが、紗依のあまりにもム-ドの無いキスへの欲望でこの人も去っていってしまう。そんな時、後輩達がある男に騙されてることを知る。それで、主任から昔からCAを狙う人が居るという。そんな男は許せないという紗依。仕返ししようと計画する。そして、紗依がおとりになって仕返しするという。喫茶店で張っているとナンパしてきた男。さらに、他の航空会社でも同じような目に合ってる人がいる様子で最後はホテルの部屋に呼び出してその騙されていた人達で仕返しした紗依。同僚に自分の恋は駄目なのに人の恋は頼りになるとさで終わり。
スポンサーサイト

テーマ:CAとお呼び! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。