movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
花嫁は厄年ッ!2話
篠原涼子が演じるニュ-スキャスタ-のアキコ。TVの企画で農家で暮らす番組を作らなければなくなった。それで学生時代の友達の一郎の実家が桃農家だったのでそこで花嫁修業を頼んだ。一郎が言うには一郎の母は変わってるから母が了解すればいいと承諾する。それで、一郎の母は断ると思っていたのですが、なぜか、了解をした。一郎は不思議で仕方がなかった様子。そして、プロデュ-サ-は盗撮して撮影してほしいという。それで花嫁修業が始まった。凄くコキ、使われるアキコ。一郎の母は父の法事で一郎を連れて帰ってほしいと、母に言われる。しかし、一郎はこの企画を了承した時から自分が帰ることはしないと言っていた…

テーマ:花嫁は厄年ッ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
