movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
CAとお呼びっ!2話
みんな、お客を逆ナンしていたことを知った紗依。それで、逆ナンを試みた紗依。しかし、失敗。そこへ、IT社長のアキモトが乗ってきた。紗依はすぐに声をかけることに。そしたらアキモトは自分で水を溢したのに紗依のせいにした。アキモトは航空会社の提携でこれから会社の社長に会うという。それで、アキモトは紗依を首にしないと提携を結ばないという。でも、CAのやりがいを感じ始めた紗依。だから、アキモトに謝ることを決意した。それで謝ることにして、謝ったが、アキモトがCAを侮辱しだした。その侮辱に対して怒りを抑えられなかった紗依。やっぱり逆らってしまった…それで首は決定かと思ったらアキモトの会社の株価が下落し、提携の話しが流れた。紗依の首が助かった。

テーマ:CAとお呼び! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
