movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAとお呼びっ!
観月ありさ主演のドラマ。山田紗依役に観月ありさ、菊池優花役は香理奈、田中恵役に西田尚美、星菜々美役に安田美沙子、雪野香織に東原亜希、市原美理チ-フ役に川原亜矢、南田俊彦課長役に沢村一樹、藤沢りさ子役に左藤江里子、居酒屋の小椋リョウ役に忍成修吾、パイロット高岡真役に谷原章介が登場人物です。観月ありさが演じる山田紗依は契約社員のキャビンアテンダント(CA)。恋も仕事もうまく行かない28才。そして、新しく国際線から赴任してきた高岡真に人目惚れするが、スチュワ-デスのみんなと飲み屋で合コンしている同じ時に高岡真も同じ飲み屋で合コンをしていた。あえなく、新しい恋も撃沈。次は飛行機の中で昔の恋人と出会い。その後会ったがその元彼にはもう妻子のある人だった。この恋も終わってしまった。そんなとき元彼が妻と子供を連れて飛行機に乗ってくる。その子供が泣き出して、なかなか泣き止まない。それで乗客みんなが、その泣き声に不満を言い出した。そんな時紗依が「泣きたい時は泣いてもいいじゃないか」とアナウンスで言うとみんなは静かになった。始末書を書かないといけなくなったけれども、元彼の妻は感謝の言葉を紗依にお礼を言う。お礼を言われたことに自信を無くしていた紗依が自信を取り戻した。次に続く。
スポンサーサイト

テーマ:CAとお呼び! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。