movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングダム・ホスピタル3話
「悪霊の接吻」、刑務所に収監されてる犯人が手紙を読んでいるところから始まる。恋人からの手紙ですぐに会えるという。話しは変わって、前の続きで、見つけた人形をフックと、霊能師のお婆さんが拾い上げるところから始まる。その時に厨房の職員が見て、言う。「女の子の持っている人形」だと。ピ-タ-の前にまた、大アリクイが現れる。そして、「恩を返すように」といピ-タ-に伝える。ピ-タ-も恩を返したいと意思を伝えると、大アリクイは魂も救ったと重ねて、恩をきせてくる。「新しく来る相部屋のもんに気をつけろ」と言って去っていく。一方、部長のステグマンがした手術の患者が植物人間になってしまっている。この母親は医療ミスだと、ステグマンを責める。この少女、モナは幽霊の少女と一緒に揺れている。どうやら見えているのか…幽霊の少女はピ-タ-の前に現れて「助けてくれ、人形を見つけてくれ」と伝えて、他の幽霊に連れ去れる。お婆さんは少女の幽霊を探していると、怖い幽霊に出くわしてしまい、お婆さんの存在を知られることになる。
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。