movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングダム・ホスピタル5話
「外科医の墓標」、ホ-ムレスが気が狂って頭を打ち付けるところから始まる。キングダム・ホスピタルに運ばれる。手術にステグマンが執刀する。手術中になぜか、体が動きだす。そして、死同然なのに話し出す患者。どうやら、少女が見えてる様子。そして、少女の鐘が気になっている。そのホ-ムレスは同僚で、院長の息子のエルマ-・トラフにそっくりだった。一方、フックはピ-タ-の妻に霊能師のことを話す。怪しく思う妻。霊能師にピ-タ-を会わせていいかどうか。そして、ピ-タ-は会うことを望んでいるが、いくら妻に語りかけても聴こえない。そんなフックは昔のキングダム・ホスピタルの残る病室、オ-ルド・キングダムを同僚の女医をつれていく、そして、これまで、亡くなった患者の墓標を見せる。そして、ピ-タ-と霊能師のサリ-を会わせることに協力してほしいと頼む。女医は快諾する。同じ時、大アリクイが怖い幽霊に何かで打たれる。心配して叫ぶ、少女の幽霊、メアリ-、「アンチュビス」と。
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。