movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングダム・ホスピタル6話
「さまよえる死体」、地震の研究者が病院に呼び寄せられ、アンチュビスが殺されかけてるところから始まる。泣き叫ぶ、幽霊のメアリ-。助けをピ-タ-に求める。ピ-タ-の魂だけだろうか、メアリ-に案内されるがままに、セピア色の病院を歩くとアンチュビスが倒れている。アンチュビスは多量の血が流れ出してしまっている。アンチュビスに輸血をするピ-タ-。するとアンチュビスは元気になる。変わって、エルマ-・トラフは気にいっている中年の女医に、せまっているが、振られてしまう。それに、恨みを抱いたエルマ-は自分にそっくりのあの、ホ-ムレスの死体を自分と同じ、髭にしたりして、首を切って、その中年女医、ロ-ナにその首を送りつけた。そしたら、その首の無いホ-ムレスがあっちこっちに動き出した。話しはピ-タ-に戻って、ピ-タ-に会った霊能師、サリ-。そして、少女の幽霊の名前がメアリ-と寝ているピ-タ-聞く。ところが、悪い幽霊が見えるらしく、悪い幽霊が病棟に火を放ち、ピ-タ-を焼いてしまうように、犯罪者に指示する。火をつけたところで、アンチュビスが戻り逆にに犯罪者に火をつけ、ピ-タ-は助かった。
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。