movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングダム・ホスピタル12話
「未来を越えて」、エルマ-が死体の首をロッカ-に隠している。見ているのは犬。そして、ロッカ-の鍵の番号を覚えている。首のない死体が自分の首を探している。そして、首のあるロッカ-に辿りついた。犬に番号を教えてもらって自分の首を取り戻していた。メアリ-が、サリ-やピ-タ-に事故の詳しいことを伝えている。そして、「もし次にベルを鳴らす時はたくさんの人が死ぬ」とメアリ-が霊能師のサリ-に伝えている。ベルを鳴らさないでほしいと思っているサリ-。サリ-はピ-タ-のところへ行くとメアリ-と大アリクイのアンチェビスが待っていて、スウェ-デンボルグの世界へ連れていった。スウェ-デンボルグの世界では怖い幽霊とドクタ-・ゴッドライヒがサリ-達にこの世界に来るなという。怖い幽霊が指から光線のようなものを放ってみんな、威嚇する。突然、アンチェビスが人間の姿になり、ピ-タ-とサリ-にこう言う、「メアリ-を助けることができるのはあなたたちしかいない」と、そして、普通の世界へ帰る方法を教える。悪い幽霊がステグマンをそそのかして、フック、サリ-たちを殺してしまうように言っている。そして、ステグマンの恨みを晴らせるんだ、と。
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。