movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mr. & Mrs. Smith
ブラッド・ピッドとアンジェリ-ナ・ジョリ主演のラブスト-リ-?アクション?コメディ-?一体どんな映画なんだと、思いたくなる映画でした。始めの方はブラッド・ピッド演じるジョンと、アンジェリ-ナ・ジョリ演じるジェ-ンの恋愛の話し。そして、話しは同じ任務を請け負い失敗して、二人が自分たちのことがバレるとバレた相手を48時間以内に殺さなければいけない。それで二人は殺しあうこと。失敗するとそれぞれが所属してる組織から狙われることになる。しかし、48時間内に殺せないまま、二人は夫婦の時のような二人に戻ってしまう。それで、ますます組織から狙われることになった二人。組織から追われてる時に二人は言いたいことを言い出す。それで、夫婦の絆が強くなった様子。それで、最後、二人は組織から逃げるためにビルに立てこもった。しかし、組織から部隊のようにたくさんの殺し屋が送り込まれくる。どうやって切り抜けるかというラブスト-リ-のような、アクションのような、コメディ-のような物語。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。