movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイオハザ-ドⅡアポカリプス
ミラ・ジョヴォビッチ主演のアクション映画。前のバイオハザ-ドの続き、アンブレラ社のビルを逃げ出せたアリス。開発されたTウィルスのせいで、ウィルスで汚染されていた街は人々がゾンビと化していた。それでも生き残るために逃げようとしている。感染されている人が大分まだ、残っているのですが、感染しているゾンビかした人が襲ってくる。そんな中、開発した博士が自分の娘がまだ、街に残っている。ハッキングして監視カメラで居場所をつきとめていた。街に残っているアリスや特殊部隊に頼み、救出してもらうようにしたのです。そして、博士の娘の潜んでいる学校へ行ったのですが、戦士化、戦獣化された犬が凄いスピ-ドで襲いかかってくる。そして、どんどん人をゾンビにしていく。さらに、会社が開発したネメシスがアリスを追いかけてくる。会社はどっちが優れいるのか実験中のようだが、ネメシスは完全に姿形は変わってしまっているが、実はアリスの仲間…振り切って逃げようと街の最後のヘリコプタ-で逃げようとする。その最後のヘリコプタ-の後は街は原子爆弾ですべてを消し去ろうとする計画になっている。ヘリコプタ-で逃げれたアリスたち、しかし、爆弾の爆風でヘリコプタ-が墜落し、会社に回収されてしまったアリス。どうやら、次に続く終わり方をして終わりました。次のバイオハザ-ドⅢにを楽しみに待ちましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ミラ・ジョヴォビッチ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。