movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富豪刑事デラックス最終回
「魔術師の富豪刑事」。マジシャン、マ-ベラス美和子となり怪しいかっこで登場しました。マジシャンの兄弟が喧嘩し、両方に脅迫状が送られてきて、それはお互いが送っていると主張するところから話しが始まる。今回は兄弟マジシャンのパトロンが殺される。その兄弟が殺したと推察する。そのパトロンは都合に良い契約を結び、出演料が兄弟には入ってこないようにしていた。今回は兄弟の犯行をあっさり認めてしまい。犯行がバレてしまった兄弟は神戸(カンベ)を誘拐する。神戸(カンベ)のお爺さんが身代金一億円で美和子を返すように訴えかける。兄弟はそのお金を盗って、美和子を殺そうとする。しかし、今回はお爺さんが美和子を助けるために、一億円にメッセ-ジがあり、そのメッセ-ジで美和子は助けられることになりました。そのメッセ-ジは美和子が小さい頃にお爺さんが美和子にやった素敵な話しだった方法とか。最後はマジックショ-で話しが終わりました。今回は最終回。
スポンサーサイト

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。