movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
レイク・サイド・マ-ダ-・ケ-ス
ずっと見たいと思っていた映画。おもっきりサスペンスです。始まりは不倫に絡む殺人で始まります。そこで誰が犯人か、ということが気になるのですが今回はお受験の合宿で親子同伴で訪れた別荘。その主人公の殺害された愛人を隠そうとする保護者達。愛人へ愛情のある主人公は気持ちが揺れ動く。妻の夫への思い、子供の思い。殺人は妻がやはり疑われる。動機のある人は他にも居てる。豊川悦司が演じる子供達の塾の先生。この話しでは愛人に脅されてたとか。いろいろな感情が絡まってなかなかおもしろいサスペンスでした。同時に今の嫌な世の中も描写されていたように思います。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

