movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
医龍9話
KARTE:09。今回の医龍は北日本病院から霧島を教授候補として、呼び寄せた野口教授。野口教授の退任のあとの教授を選ばないといけないから。しかし、ずっと野口教授の助教授を務めていた加藤助教授は野口から推薦されなくなってしまった。そして、2件目のバチスタ手術が始まった。その時に加藤は凄く良いチ-ム出来たと感じる。そんな時北日本病院で霧島が切ってきた患者が薬物投与で生きられる程度で、しかも、手術の必要がなかったらしい。もし、霧島が教授になると論文のために実験で患者が切られると心配するリ-ム・ドラゴンのメンバ-たち。やはり、加藤の教授就任が必要となってきた。朝田は鬼頭教授に加藤の推薦を依頼する。そして、鬼頭教授は新改革案と共に加藤を推薦する。また、3人目のバチスタ手術の患者が運ばれてきた。北日本病院で霧島が手放した患者が朝田の元に運ばれてきた。この患者は難しい手術。で、しかも、生まれて9ヶ月の患者。朝田は手術は断念することを決めた。伊集院がこのことを霧島のところへ裏切っているところで終わりった。たぶん、これはまた伊集院は朝田のところに戻ってくると思うと思うんだけど。霧島を失脚させるためにやってることがわかりやすいスト-リ-展開だと思うんだけど。

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

