movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
富豪刑事デラックス7話
「富豪刑事の三ツ星レストラン」、今回、神戸(カンベ)はシェフになりました。シェフになるためにフランスでフランス国家最優秀シェフ賞を取ったシェフを日本に呼び寄せてしまった神戸(カンベ)。そして、料理はそのシェフが作り、神戸(カンベ)は作ってるフリをするだけ。それで今回の事件とは悪いシェフがライバルのシェフを殺害してしまうという事件。そのために今回、凄い人気のレストランを作り、その悪いシェフにジェラシ-を感じさせてまた、悪いシェフに同じ方法で事件を起こさせようという計画。そして、最終的にはTVの料理対決で対決してしまう神戸(カンベ)。TVの対決の中で事件を解決してしまう神戸(カンベ)。今回は深田恭子はピンクの調理服を着てました。まるで、コスプレのような感じでした。フカキョンってけっこうそういう感じな人なんですよね。抵抗なく着てるだろうなと感じながら見ていました。
スポンサーサイト

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

