movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
医龍8話
KARTE:08、今回は朝田のチ-ムに麻酔医の荒瀬を獲得する作戦。荒瀬は腕は良いが、人格は最悪。それは過去に人を実験に使い研究をし、論文を書いてた過去がある。その頃から荒瀬はお金で仕事を請け負うことになった。そんな時荒瀬がよく行くバ-のかおりちゃんが買い物へ行ってる時に銃で撃たれて重症になる。弾丸は心臓まで到達している。難しいオペは必死だが、朝田がオペをすることに、そして、麻酔医の荒瀬が見学でオペを見守ることになったが、荒瀬の慕ってるかおりのことだったので口を出さないで居られなくなり、朝田とオペをすることになる。そして、手術は成功。荒瀬は過去にした実験の罪をいつも後ろめたく思っていることを知ることになる。

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

